ぱわーほじゅう。

naivepop2006-05-08

2年前の昨日からこの日記を書いています。祝2年!そんなわけで先日鳥羽水族館に行きました。ハリセンボンがどうにもかわいくて欲しくなりました。なんて愛くるしい顔をしているんでしょう。完全に癒されました。あのいつでも薄ら笑みを浮かべた感じの唇が、たまらなくかわいいです。他の魚に混じっているハリセンボンもかわいいけど、オールハリセンボン!みたいな水槽があればいいのに〜。と思ったらありました!さすが鳥羽水族館です。海のパワーももらったし、今日はヨガでたくさん汗を流して、お肉をたくさん食べて(ヨガの意味なし。)パワーアップです。今月は元気な人にたくさん会う予定なので、パワー補充月間です。