おやすみ。

naivepop2006-05-22

今日は休み!やった。先日友人のともちゃんが「弟に会ったけど、やっぱり分かり合えんかったわー。」とため息をついていました。なかなか家族って難しいものです。家族を殺す事件まで起きてしまう寂しい世の中です。自分のことばっかり考えてるから、血がつながった家族を傷つけたり、裏切ったり、平気で粗末にできるんだと思います。他人だったらこんな人もいるんだ。あーこわい。で済むけど、家族の場合そうはいきません。だから家族が一番難しい。うわべだけの安っぽい優しさじゃなくて、本当に相手を思いやる気持ちがあればこんなことにはならないのに。心が乏しくてかわいそうな人です。でも自分がしたことは自分に返ってくると、江原さんが言ってました。何でも買える便利な世の中ですが、家族は売ってないもんな。ファミリーマートに素敵な家族売ってないかなぁ。。。なんて思う今日この頃。重たい日記になってしまいました。今から毒素を出しにヨガに行ってきます!夜はダ・ヴィンチ・コードを見に行きます!写真はKちゃんのお母さんが焼いたシフォンケーキ。このケーキ大好き!Kちゃんと会うとお母さんがよく焼いてくれます。いつもワンホールでくれます。ふわふわしっとり。幸せです。