秋がきた。

naivepop2006-09-05

最近秋の匂いがする。
私はのんびり冬眠中だからいつのまにか秋が来た感じです。
夏はどこ?って感じでした。
先日レーベルの秘密会議があり集合がかけられました。
なにやらまた新しい試みです。しかしみんな熱いです!!
レーベルに関わる人はみんな普通じゃないと思ったけど
こんなに童心を抱えた大人たちの集まりとは。ピュアソウル!
おかげであれこれ忙しくなりました。SNSでどれくらい輪が広がるでしょう。
きもい、きもくないと、きもい談義に拍車がかかる一面もありましたが、
きっと素敵になると思います。
それから9月20日発売のヨシミ改めヨシムのソロアルバム!
一足先にもらいました。かなりいい感じです!!
これは買うしかない!!よしむさいこー。