さいきんは。

naivepop2006-09-12

とても静かです。時間が静かにのんびり流れることが多くなりました。
自分のペースにしてみたらそうなった。完全におばあです。
今日はベランダに巣立ちしたばかりっぽい毛並みがもくもくした小雀がいて
布団の中で目覚めた瞬間に目が合った。
お互いに驚いたけど、とりあえずおはようと言ってみた。
へんな人間がこっち見てるから早く行きたい。でも飛び出せない。
小雀は落っこちるように飛んで行きました。あーかわいい。
写真はケイトウ。毛糸みたいだからケイトウかと思っていたけど
鶏頭が正しいらしい。これは羽毛鶏頭。トサカケイトウは本当にトサカみたいできもい。
花言葉は色あせない恋。花言葉は誰が考えるんだろう。