SNSオープン!!

naivepop2006-10-03

10月1日からレーベルのソーシャルネットワーキングサイト
「がにまた」がオープンしました!
あの秘密会議がちゃんと形になって、たくさんの方が集まっています。
すごい人数でびっくり。
そんなみんなのパワーに圧倒されながら、私も楽しみにしています。
先日はストロベリーマシーンのあきらちゃんとぶどう狩りに行きました。すごくのどかな時間だった。
最近落し物が多くて落ち込んでいましたが、とても癒されました。
私はほんとによく落し物をします。しかも気づくのが遅い。
傘は次の雨が降るときに気づくし、電車の切符もディズニーランドの入場券も知らないうちに
なくなってるし、お気に入りのTシャツも夏が2回くらい過ぎてから、やっとないことに気づく。
2年経ってから気づくってのが逆にすごいと思う。忘れてしまえば楽なのに。
本当はものすごく大事に想っているはずなのに、とろくさくて自分でもあきれてしまいます。
そんな私をあきらちゃんが、お馬鹿だねえ。とよしよししてくれました。
そんな、秋。