スピリチュアル夜勤。

naivepop2006-10-07

今日はIさんと深夜でした。
とても静かな深夜で一晩中おやつを食べながらしゃべり倒しました。
Iさんは霊感が強いらしく、今までの不思議体験をずっと語ってくれました。
病院の不思議あれこれ。とか。怖くて患者さんのとこに回れなくなった。
でもIさんはお母さんとの絆が強くて、ある人にお母さんとは
前世でもずーっと肉親で来世も肉親だと言われたらしいです。
すごい。江原さんみたいです。
それから二人の合言葉は「偶然ではなく必然です。」
ナースコールがなり「あー今忙しいのに。」と私が言うと、「これは必然です。」と彼女。
眠いのも、カルテが書き終わらないのも、「これは必然です。」
「ちょっとトイレ行ってきます。必然ですから。」完全におばか全開です。
人との出会いって不思議ですね。必然ですから。縁がある人とは切っても切れないんですって。
今日はそれにしてもきれいな空で気持ちのいい日だった。お月様もきれいです。