アップルストア栄

naivepop2007-03-11

昨日はうちの子が入院したアップル病院に
クノシンジくんのライブを観にいきました。いやー緊張した。
でも久しぶりに会えてよかった。このまま勢いにのって
頑張ってほしいです。差し入れにシュークリームを持って行く
という迷惑なおかあちゃんみたいなことをうっかりやってしまった。
職場の近くにあるケーキ屋さんの。だって美味しいんだもん。
その後はレーベルオーナー2人に連れられ店のあれこれをお手伝い。
2人はいつも喧嘩をおっ始めるので面白いです。喧嘩のつぼが分かるので
なお面白い。お、そろそろ始まるな。とか、ほーそうきたか。
と思いながら隣で聞いています。そんな彼らとの付き合いもそろそろ10年。
そんなわけで友達からちょっと早いホワイトデーをもらいました。
DVDです。チロルチョコが松子になった。前にこの作品が好きだと言ったことを
ちゃんと覚えていてくれた。太っ腹な友達です。
今日はお休みなので掃除が終わったら観よう。