めでたい! 14:35

naivepop2004-06-27

昨日は結婚式の二次会に行きました。
前の職場の友、かおりんともりおです。
ほーんと幸せそうだったー!
もりおは年下の男の子で、最初出会ったときは
かわいい弟キャラだったのに、結婚が決まってからは
会うたび男前になっていきました。
挨拶では、「今日の朝、婚姻届を出してきました!
生涯をかけて、尽くしたいと思います!」だって。
新郎が尽くす??
みんな笑ってましたが、私はなぜか感動。
歳をとると、涙腺がゆるゆるです。
とっても素敵な二人です。
そして、幸せの余韻に浸りつつネットラジオに参加させて
いただきました。10分くらい?
遅くにお邪魔しました。
みんなにも幸せのおすそわけです。