ピンクパンダ当たった! 22:50

naivepop2004-06-30

先週末からのしんどい勤務が一段落して、ちょっとほっとしてます。
高校生も最近はテスト期間で忙しいらしく、通勤のバスの中で
女子高生が小鳥のように騒いでました。
「なおきの授業マジやばくなぁーい?」(なおき:先生らしい。)
「範囲も広いしさぁ〜、まじムリ!!」
「でもぉ〜、教科書やってればぁ〜イイ系?プリントやってればぁ〜イイ系?」
とても大きい声で、ついつい聞いてしまいました。
この「〜系?」が妙に気になってしまうのは、やっぱり歳の差だろか。
やっぱ気持ちは若くいこう。今日はこれだっ!
そう思った私は一日中、「〜系?」を使ってやりました。
「今から点滴いく系?」「検温まわっちゃう系?」
かなりムリはありますが、気がつけば周りの人にも感染してました。
ビバ☆女子高生。