食パンくん。 0:47

naivepop2004-07-02

日付が変わってしまいましたが、今日は一日大掃除でした。
いつも大掃除してる気がするけど、今回ばかりはひと味違うのです。
いらないものを大処分です。シンプルイズザベストです。
でもなかなか進みません。私は8年くらい日記をつけているのですが
そんな物が出てきたから、もう大変です。
ついつい読みふけてしまいました。
いやー私ってば青春してたわ〜。毎日ちっぽけなことで思い悩んだり、
うきうきしたり、かわいい時もあったのね。
今もそんなに成長していませんが、あの青い時はもう帰ってこないんだわ!
なんて思ったり、思わなかったり。
そんなわけで、シンプルイズザベスト的な計画を立てています。
今日は月がきれいですね。満月です。20時頃がベストですよ。