クレームブリュレ☆ 1:36

naivepop2004-07-04

こんばんわ〜。
今日は夜勤明けで、少し寝てからすぐに友人のゆかちんと
栄で打ち合わせでした。夏だ!旅行だ!一皮むくぞ!ツアーのね。
やっと大まかなことが決まりました。
なんか遠足って準備が楽しかったりするんですよね。今はそんな感じです。
それからODEONでご飯を食べました。私は赤より白が好きです。
白の辛口が好きです。(ワインの話。)
そんな感じで、今日は月がまんまるであんまりきれいだったので
そのままお散歩に行きました。飲酒運転です。(自転車の話。)
睡眠不足のせいか、今日はふわふわ感がバツグンです。
文才の無い文章が更にふわふわしてます。おやすみなさいまし。