うんめい。

naivepop2004-10-16

昨日は仕事が終わってからゆみねえとご飯にいきました。8時に栄えで待ち合わせ。少し早く着いたのでパルコをふらり。そしたら子犬のように駆け寄ってくる姿が。ストロベリーマシーンのあきらちゃんです。遊ぼうと言いながらなかなか会えなかったので嬉しい偶然でした。運命の再会です。ウンナナクール(かれこれ4年くらいお世話になってます。)に立ち寄り、あきらちんが蝶々のアップリケをプレゼントしてくれました。ありがとう!それからお礼に2人でアイスクリームを食べました。ほんのちょっとのデートを満喫して私は待ち合わせの場所へ急ぎました。栄にあるほっこりというお店でご飯を食べて、お決まりコースのオカマバーへ。SちゃんとKくんは今日も絶好調でした。ここに来るといつも元気をもらいます。あきらちゃんからも沢山元気をもらいました。また遊ぼうね。