そらとぶめろでぃー。

naivepop2004-10-17

行ってきました!イベント空とぶメロディ。クノシンジくんとスロウキャンプのライブは、屋上の青空の下とてもさわやかでした。スロウキャンプは昼間からビールをおいしそうに飲んでいました。スロウおやじキャンプです。クノシンジくんは初めてお会いしました。今度ギターを教えてくれるそうです。やった。そしてローリーポーリーラグベアー。実は大好きなんです。毎日聴いています。ちょうど日が暮れて夕焼け空の下でセンチメンタルバスを聴いてしまいました。君を忘れる。また歩き出す。ただ季節はめぐりゆく。ほんとにきれいな曲を作るなあ。心にとてもしみます。心地いい時間でした。その後は手羽先で有名な世界の山ちゃんでみんなで打ち上げでした。主催者のなおちゃんお疲れ様でした。それからフリーペーパーのかなたの御2人にもお会いしました。かなた第二号では私もインタビューでちらりと参加させていただいています。今日かなたを初めて見ました。自分のインタビューがあってちょっとびびりました。(実は忘れてた。)それから、abcのジャケットなどでお世話になっているカメラマンのマックちゃんがまたポストカードをくれました。ありがとう。大事にするよ〜。そんな感じで楽しいことが盛り沢山の一日でした。おしまい。