げんきだせって。

naivepop2004-10-25

昨日はレコーディングでした。お久しぶりでしたがいつもの如くマイペースです。でものんびりした曲がパパッとできました。のむらマジックです。しかしあんまりのんびりでレコーディング中に危うく眠りそうになりました。夕方にはストロベリーマシンのあきらちゃんが来て中華を食べました。いやー海鮮館はおいしいね。バリソバばんざーい。あきらちんは月末のイベントの準備で忙しそうです。がんばれあき!そしてピピンカフェでお茶して帰りました。昨日はやっとINTOROをもらいました。雑誌は試作品でちらりと見せてもらっていましたが、CDはちゃんと聴いたことなくて。おくばせながら感動しました。いやーみんな素敵です。しばらくはこれヘビーローテーションです。まだ買ってない人は急いで!写真はこの間のイベントで絵本会ギのエミちゃんがくれた風船です。風にあおられて上手く撮れませんでしたが左すみっこのみどりです。まだ家にいますがしょぼーんとしてます。ものすごくしょんぼりです。お前元気だせって。と励ます毎日です。