あめふりだ。

naivepop2004-10-31

今日は一日雨です。雨って嫌いなようでちょっと好きです。子供の頃は新しい傘を買ってもらうと雨が降るのが待ち遠しかったものです。明日も雨が降るのかな。最近、職場の後輩のSちゃんが台風の真っ最中にディズニーランドに行ったそうです。あの台風23号の真っ最中にです。乗り物もパレードも中止でずぶぬれの中、なんだかよく分からないけど楽しかったらしいです。そしてお土産を買ってきてくれました。大きなお土産だなあと中を開けたら、シンデレラのかぼちゃの馬車じゃないかっ!ひろみ感激。中にはキラキラのキャンディーが。これは姫度120%です。あぁ、魔法がとけてしまう前にどこか遠くへ連れってって。今宵も妄想は止まりません。
そういえば、明日はストロベリーマシーン主催のイベントです。私は残念ながら夜勤です。行きたかった。無念。あきらちゃん、曲は無事に出来たかしら。