ぷんぷん。(珠緒風に。)

naivepop2004-11-04

今日はどうにもこうにも頭にくることがあって呑みに行ってきました。あーやり切れない夜もありますよね。
そんなわけで、私がよく飲むコカコーラから出ているパワーエイド(アミノ酸まとめてドーン!です。)に最近おまけがつくようになりました。キン肉マン生誕25周年記念フィギュアです。私は兄がいるので、子供のときはよくバケツいっぱいの「きんけし」で遊んだものです。つい懐かしくて集めたりしていますが、どうにもキン肉マンラーメンマンが出ません。テリーマンロビンマスクバッファローマンは何体も集まって、もーいやっ!ってな感じです。あの、フィギュア欲しさに買いあさってるわけではありませんよ。大人ですから。いつもの飲もうかなーと思った結果、もれなくついてきてしまうわけですね。誰か、キン肉マンラーメンマン譲ってください。