悲劇との遭遇。

naivepop2005-04-13

以前友達からガチャピンのフィギュアをいただいたのですが、最近また別の人からいただきました。なぜかガチャピンが集まります。私の部屋はおもちゃやフィギュアがごちゃごちゃしていますが、いただきものが多いです。やはりそういったチープなイメージがあるのでしょうか。そんなわけで久しぶりに友人のゆかちゃんとご飯を食べました。そしてその帰りにすごいものを見ました。地下鉄のホームで男子と女子がベンチに座っていたのですが突如、女子がおえぇーっと豪快にお粗相をしていました。赤いお粗相だったので、吐血したのかと思いましたが、どうやら赤ワインのようでした。お連れの男子が一生懸命に介抱していたのですが、かなりのお粗相でホームはアルコールの匂いが強烈でした。そんな状況をよそに女子は出すものを出してスッキリしたのか、男子の肩に寄り添いバクスイしています。しかし残された男子はどうにも人の目が気になるようで、必死で雑誌を読み涼しい顔を装っていましたが額にはあぶら汗、足元には女子のお粗相の残骸。悲劇です。お酒は楽しく飲みたいですね。