デートした。

naivepop2005-04-20

先日初めて、友人のおんちゃんと栄に出来たサンシャインとラシックに行きました。今更ですけど。お店をだらっと見て、おんちゃんが買い物するのもだらっと見てました。それから名古屋駅のささしま会場に行きました。ポケパークは横目でちらっと見て、あとはいろんな国の食べ物をがむしゃらに試食して回りました。なかなか面白かったです。会場の最寄り駅の「ささしまライブ」がたまに「さだまさしライブ」に見えてドキッとします。帰り道、おんちゃんに「いやー愛・地球博とうとうかじっちゃったねー。」と言うと、なんと彼女は「え?ささしまって万博会場だったの?だからいろんな国がアレしちゃってたのね。」と衝撃発言。今日までのモリゾーとキッコロの頑張りが台無しです。